納車日♪

キャンピングカーを買うと決めてから、

夫婦共々、待ちきれない、日々。笑

 

遂に、、、

キャンピングカー来ました、やぁぁっときました♪

 

あの壁色には、この布合うよなぁとか

電源や水道用ホースとかとか。

 

色んな妄想を膨らませてしまうのは人間の性でしょうか。

 

 

納車当日は、自宅から遠かったのでバスで向かい、

帰りはキャンピングカーで帰ると言う計画で

 

 

オープンから閉店近くまで

しっかり説明をしてもらいましたが、まだまだ心配。(きっと運転はほぼ旦那かも)

 

だって

1.キャンピンカー初めて

2.しょっぱなから外車

3.しかも左ハンドル

 

お店の方には

大変ご迷惑おかけしました。

 

説明が終わった頃は、辺りはすっかり真っ暗。

 

もちろん、私はトラック位の多きさを運転したことないので、運転は旦那に。

旦那も顔には出してないけれど、だいぶ緊張していたみたいで、

おうちに着いた後、ホッとした様子。笑

 

(ありがとう。)

 

運転して気づいたことは、、、、(旦那が笑)

左ハンドルで高速道路を運転する場合、

走行車線から追越し車線に行く時、全くみえない!!

だから、絶対にスポットミラーが必要!⏬⬇️

Amazon | ブラインドスポットミラーSUV、トラック用、ピックアップトラック用、Utopicarがブラインドサイド用に開発したピックアップ用(2パック) | 補助ミラー | 車&バイク

 

 

 

納車翌日は、早速、用意してあった布地を合わせて、

中古車(キャンピングカー)の独特な匂いを消す為、内部をピカピカに。♪

 

これからこの生活が始まると思うと、本当にワクワク。